メンバー3,000人記念飲み会

イベント情報

ある日のこと、僕は思いました。

とうとう病みサーのメンバー3,000人超えたなぁ。

何かしたいなぁ…。 色々考えました。いつやろうかなぁ…なにしようかなぁ… … 何も思いつかん!

ということで、飲み会!飲み会やろうと思います!

3,000人記念飲み会! イツメンから初心者の方まで、皆で盛り上がりましょう!

勿論、ノンアルコール可! 皆さん、是非参加してください!よろしくお願いします!

開催日時

4月29日(金) 20時~

お祝いの席なので、そこ踏まえてね!


病みサーは参加者3,000人突破!
そして3,000人記念飲み会お疲れ様でした!
ひとつのボイスチャンネルに40人もの人が集まってくれました!
今後も病みサーをよろしくお願いします!