4000人記念ラジオ配信

イベント情報

病みサーのメンバーがとうとう4000人を超えました!

ってことで、いつものように飲み会‥‥

だけなく、今回は !

病みサーメンバー数4000人記念ラジオ&飲み会を開催したいと思います!

新しく副管理人になってくれた @ぽぽ さんがメインパーソナリティーになって

新生病みサーラジオを始動していきます!

その記念すべき第一回目です!

  • 新しい副管理人がどういう人なのか興味のある人!
  • 4000人お祝いしたい!でも話すのはちょっと緊張する人…
  • 取り敢えず、酒が飲めればなんでもいい人!

初心者からイツメンまで、是非4000人記念ラジオ&飲み会に参加していただけると嬉しいです!

勿論ノンアルコールも大歓迎!

流れとしては ラジオ⇒飲み会 の順番で進めていこうと思います!

開催日時

7/29(金) 20時~ (ラジオは30分ぐらい)


お祝いの席だから、そこ忘れないようにね!