病みサー1周年記念(9/3)

イベント情報

9/3で病みサーが出来て丁度1年になります!

と、いう事で、病みサー1周年記念イベントを開催したいと思います!

その①管理人全員ラジオ

管理人が全員参加し、ラジオをします!

  • 管理人がどういう人なのか知りたい!
  • よく知ってる人ばっかだけど、このメンツで話しているのは見たことない。
  • 管理人同士ってぶっちゃけどういう感じで話してるん?

などなど興味のある人は是非聞きに来てみてください! 

今後ないイベントだと思うので、是非お越しくださいませ!

その②1周年記念飲み会

こちらはいつも通り酒で1周年を祝うイベントです!

勿論ノンアル参加も大歓迎!

  • 1周年をお祝いしたい人
  • 最近入ってきた人!
  • 酒が飲めれば何でもいい人

皆で病みサーの1周年をお祝いしましょう!

開催日時

9/3(土) 20:00~ (ラジオは30分~1時間ぐらい)


お祝いの席だから、そこ忘れないようにね!