5000人記念飲み会(11/26)

イベント情報

病みサーもとうとうメンバー数5,000人突破!6,000人間近となってきました!
大規模サーバーをそろそろ名乗ってもいいのではないでしょうか!
と、いう事で、今更かもですが、お祝いしませんか?

5,000人記念飲み会やります!

最近は色々なイベントが企画されましたが、やっぱり病みサーの企画の原初としては『飲み会』にあると思います。
メンバー数5000人突破ということで、パッーと皆で飲みませんか??

イツメンから初心者の方まで皆でワイワイできたらなと思っています!
勿論ノンアルコールの方も大歓迎
今回は部屋も多めに建てるので少人数でまったりしたい方も是非お越しください!

開催日時

11/26(土) 20:00~

お祝いの席だから、そこ忘れないようにね!