7000人記念飲み会(10/14)

イベント情報

病みサーもとうとうメンバー数7000人突破!

discordサーバーとしては大規模なサーバーになりました。

これからはメンタルサーバーらしい企画や面白いプロジェクト、タメになる講義などを沢山やっていこうと考えているので皆楽しみにしててね!

と、いう事で、取り敢えずお祝いしませんか?

7000人記念飲み会やります!

メンバー数7000人突破ということで、パッーと皆で飲んで交流しませんか?

イツメンから初心者の方まで皆でワイワイできたらなと思っています!

勿論ノンアルコールの方も大歓迎!
今回は部屋も多めに建てるので少人数でまったりしたい方も是非お越しください!

開催日時

10/14(土)20:00~

お祝いの席だから、そこ忘れないようにね!
飲みすぎアルハラも気をつけてね!