GWをやみと過ごそう(5/3)

イベント情報

GWをやみと過ごそう🏅
GWも ぼっちな やみを救って🥺

やっほー!夜朝やみ 降臨!🌙✨
5月も 恒例の 配信をやるよ~💜

📅 5月3日(金)20時~
やみが 病みサーで 配信するよ!
雑談したり、楽しいこといっぱい企画してるから、ぜひ来てね!

雑談タイム 💬
やみの近況報告&告知&みんなとの会話を楽しみたい!

企画 🎁
今回は内緒🤫
来てからのお楽しみだよ~!ドキドキ💜

配信までに やみの X(旧twitter)を フォローしてね
https://x.com/yoasayami

毎日 shorts 投稿中
YouTubeのチャンネル登録も よろしくね👍🏻
https://www.youtube.com/@-YoasaYamiCh-

💜 やみからのメッセージ 💜
「今回も みんなと 楽しい時間を過ごせるのを 楽しみにしてるよ🌟
やみと 一緒に 楽しい GWにしよ! お待ちしてま~す😉」